魔法のメディア「ケータイ」
(社)日本アパレル産業協会の雑誌『JAIC』2003年、No.87号に書かせてもらった原稿です。「JAIC.doc」をダウンロード この雑誌は、廃刊になっているので、原稿を再掲しても良いだろうと思いここで紹介することにしました。
原稿なので、実際の掲載とは少し違うかもしれません。
翔泳社から『モバイルビジネス白書2002』を出した頃に、ケータイというメディアの面白さ(誰もが持っている、24時間見に付けている、パーソナルなメディアである、着信があるとすぐに出る癖がついている)、この特性を活用すればいろいろなことができる・・といったことをいろいろな分野の人に知ってもらいたくて書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント